たまごっちからエヴァが❗❗

どーも❗ゆーやんです❗

今日はですね……

たまごっち✖エヴァンゲリオンのコラボ❗

ということで

料理関係なく行こうと思います❗笑

 

        その名も「エヴァっち」


f:id:you-yankun:20200416223013j:image

https://tamagotch.channel.or.jp/tamagotchi/evangelion/product/から引用

いやーこのコラボ❗❗

 

30代にはジャストフィットな感じでしょ❗

めっちゃ興奮しますね❗笑

しかも使徒を育てるという斬新な❗

めっちゃ欲しいー❗笑

 

なぜなら私は小学生の時

WOWOWで再放されていたのをみて

な!なんだこの、アニメは!

と衝撃を受けたアニメでございます!

オープニングからたまらないですね❗

なんせカラオケでは

アニソンの上位にいますから❗

1995年放送開始ですよ❗❗笑

しかも今年新作の劇場版が❗

熱すぎるでしょ(>_<)笑

 

ちょっと落ち着いて

ここからはゆーやんが選ぶベスト3を

紹介したいと思います❗

 

             好きなキャラbest3

第3位    冬月コウゾウ



個人的にかなり尊敬出来る人ではないかと❗

碇指令が不在でも

そつなく指揮できる副指令。

一言が名言になる人。

そんな人になりたいなと❗

 

第2位   葛城ミサト



もうミサトさんでしょ❗笑

仕事はパーペキにこなし、

部下からの信頼も熱い❗

でも、私生活はズボラ💦

完璧でダメな大人という

ギャップもありほんと素敵です❗

理想のお姉さまと言うことで2位に✨

 

 

第1位

惣流・アスカ・ラングレー



もはや私の中で不動のNo.1でございます❗

かわいい❗超強気❗そしてツンデレ

脆さと強さを紙一重で備えている彼女は

一番人間らしさがあるのでは❔

「あんたバカ~?」

言われてみたいですね( ̄ー ̄)笑

人気投票では綾波レイ

ぶっちぎりで負けてるみたいですが

好きなキャラクター第1位

ということで(^-^)

 

 

          好きなエヴァbest3

第3位 初号機f:id:you-yankun:20200416223814j:image

ここで主人公機が入ってきました❗

形、色が紫ベース、

そしてチート機能暴走❗

初号機いないと話しになりませんからね💦

エヴァ使徒を食べるシーンは

幼き私には恐怖でしたよ💦

 

 

第2位 3号機

トウジが乗っていた黒いエヴァです❗

単純にフォルムがかっこいい❗

それだけです❗笑

 

第1位 4号機

これは実験中にs2機関の暴走で

消滅した機体です💦

なぜ一位なのかと……

初めて買ったプラモデルが

銀色に輝くエヴァ4号機だったからです❗

そりゃ好きになりますよね✨

 

 

 

          好きな使徒best3

第3位ラミエル

言わずと知れた「ヤシマ作戦」ですね!

日本中の電力を銃に集めて倒すやつです❗

停電列島ですよ❗

そしてこの回はレイが美しい✨

「あなたは死なない。私が守るもの。」

からの倒したあとシンジから

「笑えばいいと思うよ」

「ニコッ✨」

これたまらないです❗笑

説明雑なので是非見てみてください❗笑

 

第2位 イスラフェル

なんといってもアスカとシンジの

ニゾン特訓で倒されるという❗

いやーあの特訓は夫婦漫才ですね❗笑

でも最後は完璧に合わせて殲滅❗

 アスカが絡むと上位に来ちゃいますね💦笑

 

第1位ゼルエル

はい。最強の使徒がやっぱ一位です❗

こいつにアスカは身体ともに

ずたぼろにされますね💦

そのあと初号機に食されると言う

恐怖映像を見せられることになるのですが💦笑

 

 

さーほんとざっくり過ぎるほど

殴り書きしてしまいましたが、

興奮が覚めないうちに

書いてしまおうとおもい❗

エヴァの想い出を言ってみました❗

どんな機体なのかどんな人なのかは

見てのお楽しみと言うことで

もし見たことのない方が

いましたらぜひYouTubeなどで

動画検索して見てくださいね✨

エヴァっちも楽しみですが

劇場版もほんっっっっと

楽しみですね❗

では次回もサービス、サービスぅ✨